スタイ

こんにちは★

子供のタンスを整理していたら、スタイがたくさんあることに気付きました!!

スタイとはよだれかけのことです。お祝いや、もらいものに一番多かったのです。

ベビー服に合わせて使ったり、吸い取り具合で使っていたのですが、

まだまだ新品のものがたくさん!!!

もうすぐ離乳食が始まるとべちゃべちゃになるので、活躍間違いなし!!!

それにしてもレパートリーが多すぎる気が。。。笑

軽く20枚はありますね。

お洋服はそんなにないのに。笑 一か月毎日変えてもいいくらいだな笑

お気に入りがいくつかあります。

まずは旦那の友達が「僕がヒーロー」とかいてあるスタイを大阪のおみやげにくれたもの。もったいなくてまだ使っていませんが、外に出るときは恥ずかしくて出来ないなと思いつつもなんか好き。

他にもやっぱり親バカなので「I LOVE MAMA」のスタイはお気に入り♪笑

いろいろ楽しく使いたいと思います。

 

福井のエステ紹介サイト

スタッフE

コメントをどうぞ