はじめまして★

こんにちは!!

今日からこのブログを始めるスタッフのEと申します(*^^)v

楽しんで更新していこうと思いますのでよろしくおねがいしまーす★

 

今日はとっても気持ちの良い青空が広がっていますね!!

温かくなってわが家の前の雪の山が早く溶けないかと思っております(;一_一)

除雪車が置いていってくれた雪の山がこんもりとまだ残っているのです。。。

下校途中の小学生の素敵な遊び場と化しているのです笑

 

そして天気のいい日だけうちのワンちゃんの散歩に行っています。笑

なので今日は久しぶりにお散歩。

室内犬のミニチュアダックスのプリモちゃん。うちへ来て4年目になります。

犬なのに寒さに弱く、いつもこたつの中に入って寝ています。

寒いところと暑いところが嫌いな贅沢なプリモちゃんでございます。

でも久しぶりのお散歩が楽しかったのか大喜びでした(^v^)

今は疲れてまたこたつで寝てまーす笑

 

 

ではでは今日はこの辺で♪

 

福井のエステ紹介サイト

スタッフE

コメントをどうぞ