お掃除!!!&納車!?

こんにちは★

土曜日の朝、ということは掃除の日が来ました!!!

今日も息子はぐっすり寝ててくれたので掃除がはかどりました。

あっという間に終わってすっきりです♪

 

中古車を私ように買ったのですが(今までは家族で一台しかなかった。。。)

今日か明日納車ということで、もーーーわくわくです★

早く担当者の方から「今日納車します」という電話が鳴らないかと、

携帯の音をいつもより大きくして待っています!!!笑

 

旦那の車を買うと同時に私の車を手放してから約一年。

一年間我慢したなー。この交通機関の少ない福井で!!!笑

はやく届いてチャイルドシートを付けて、

息子とドライブしたいです♪

 

福井のエステ紹介サイト

スタッフE

コメントをどうぞ