やったー!!!

こんばんわ★

昨日はパソコンに向かう時間がなく更新できませんでした(;一_一)

 

今日すごいことが起きました!!!

息子が初めて目の前にあるものを自分からつかめるようになったのです!!!

普通のことに思えますが、

手が思うように動くことはすごいせいちょうです。

誰もがみんな、最初は手で物をつかめることや、

自分の思いどおりに動かせることに気がつかないんですね。

私も子供を産んで初めて知りました。

 

こんな小さなことと思えるようなことがとっても大きな成長で、

とってもうれしく思えるのです(^v^)

 

自分で体を支えられるようにもなってきたし、

次はお座りか、はいはいどっちかな♪

 

まだまだ楽しみがいっぱいです!!!!

 

福井のエステ紹介サイト

スタッフE

コメントをどうぞ