楽しかった♪

ただいまーー!!!

旦那の実家から帰って来ました。

息子に会うのは約2カ月ぶりのお父さん、お母さん。

とっても喜んでくださって、ずっと離しませんでした笑

約2か月ぶりとなると、このころの子はやっぱり成長のスピードが速いので、

とっても大きくなったし、表情の変化などが驚くものだと言っていました。

 

息子は夜、いつもと違う環境なのでちょっと寝つきが悪かったですが、

おじいちゃん、おばあちゃんにニコニコと笑うことができたしよかったです。

 

また近々会いに行きたいと思います。

旦那もリラックスできたみたいだし、よかったよかった(*^^)v

 

みなさん、明日からまた新しい週の始まりですね。

がんばっていきましょーーーー(^.^)/~~~

 

福井のエステ紹介サイト

スタッフE

コメントをどうぞ